人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの空の下

Top

次回はもっと涼しくなったら行こう

次回はもっと涼しくなったら行こう_a0317247_18591013.jpg
2017/07/30 大山・ユートピアコース撤退

前泊してやる気満々で来た割に、
気持ちに身体が全然付いて来なくて途中で止めた!





次回はもっと涼しくなったら行こう_a0317247_18595826.jpg
本殿に向かって
今日もよろしくお願いします!
次回はもっと涼しくなったら行こう_a0317247_19004401.jpg
ここから登るのも久し振りだな~
次回はもっと涼しくなったら行こう_a0317247_19012698.jpg
神社からユートピアコース分岐までは
アジサイもひっくりかえって花も終わっていた。
次回はもっと涼しくなったら行こう_a0317247_19020880.jpg
暑い!
風よ吹いてくれーーー
そういえばこの夏はブヨに全然悩まされない!
風がない日と言えば網被らないと我慢できないくらい群がって来るものなのに
次回はもっと涼しくなったら行こう_a0317247_19024722.jpg
山アジサイがはまだ見頃で、
沢アジサイがいい感じになって来ていた
次回はもっと涼しくなったら行こう_a0317247_19041940.jpg
人がひっきりなしにやって来た
次回はもっと涼しくなったら行こう_a0317247_19045572.jpg
ヤマジノホトトギスは今が一番きれいな感じ♪
次回はもっと涼しくなったら行こう_a0317247_19064092.jpg
ソバナもようやく咲き始めた!
次回はもっと涼しくなったら行こう_a0317247_19075744.jpg
次回はもっと涼しくなったら行こう_a0317247_19085951.jpg
次回はもっと涼しくなったら行こう_a0317247_19095841.jpg
美しすぎてため息しか出ない道
次回はもっと涼しくなったら行こう_a0317247_19104549.jpg
アキノキリンソウも咲きだした!
次回はもっと涼しくなったら行こう_a0317247_19151941.jpg
では帰るとしますか!
次回はもっと涼しくなったら行こう_a0317247_19163126.jpg
夏空だ~
こういう空の下でユートピア小屋の周りを歩きたかったな。
また来年だな。
次回はもっと涼しくなったら行こう_a0317247_19172032.jpg
そういえば登山届出すポストが無かったよね!
あなた方どうした?
という会話が何度か聞こえてきた。
そういえば登山届ポストって工事中の建物の
覆いで隠れて傍からは見えなくなってた。
別の場所に移動してあるのかな?と思って
どこにあるかな目線で見ながら降りたけど、
分からなかったです!(^^ゞ


by mizuho41069 | 2017-07-30 19:48 | 大山