人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの空の下

Top

雨の日曜日

雨の日曜日_a0317247_1891440.jpg

日曜日は世紀の縁結びに沸いた出雲大社の賑わいに混ざって来た。
さすが、小雨が降ろうとも巨大国旗がずっと掲揚されたままだった。
国旗の旗が配られ、初めてフリフリしながら主役の登場を待って群衆の中にいた。
間近で聞く太鼓の音は何ともいえず迫力があった。
ここぞという場面では雨が降らず、
さすが出雲大社だわね~!と皆が口々に言っていた。
夕方には本降りの雨風となったけど、
台風接近中にしては驚異的に穏やかな天候だった。

ちなみにカメラは持って行ったけど、
なんと!バッテリーを入れ忘れててスマホでしか撮れずそれが残念でございました~~
by mizuho41069 | 2014-10-06 18:29 | unclassified