人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの空の下

Top

冬タイヤに替えると雪が降らない法則

冬タイヤに替えると雪が降らない法則_a0317247_2233391.jpg


雪が降ったら、
俄然ヤル気が起きる。
でも天気予報に傘マークもないと
お山に行こうという気になれない。
まだ雨だったら、山の上は雪になるから、
行こう♪って気持ちになる。

最近の山行き記録を散見するに、
お山は雪の量がかなり減っちゃってる。

未知の道を行くにはある意味チャンスだなぁと考えたけど、
単に雪景色が好きなだけの自分は、
なんだか気分が乗って来ずに、
純粋に休養の土曜日にして
日が暮れた。

この一週間、仕事も体調もハードだったから、
ゆっくり身体を休ませる方が良かったから、
張り切って山に行きたくなるような条件でなくて
ある意味助かったんだけどね。

明日はどこか雪のありそうなところに、
行ってみようかな・・・・

 FUJIFILM X-M1 + XF60mmF2.4 R Macro
by mizuho41069 | 2013-12-07 22:31 | doll