人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの空の下

Top

秋の気配をそこはかとなく感じた♪

2013年8月18日 大山(夏山登山道→弥山→行者コース)

秋の気配をそこはかとなく感じた♪_a0317247_18403092.jpg


前回の大山では暑さに大負けだった反省から、
涼しい時間帯に登る予定にした。

早くに就寝し、ご来光登山に備えた。
目覚ましもちゃぁーんと正しく設定!
あとはアラームと共に起きるだけ♪

しかしふと目覚めるとなんだか嫌な予感!
時刻を確認したら、
エェーーーー!!!
なんでだぁーーーー!!!
もう夜が明けそうな時間じゃんかーー!!

またしても目覚ましに失敗!!
今回はちゃんと鳴る様にしていたけど、
無意識に夢うつつに止めていたらしい・・・・
なんてこと!!!

しかし今回は予定通りの場所へ赴いた。
眩しい太陽の光に向かってレッツゴー☆

山が見える見える!
遠くからも稜線がクッキリ浮かび上がっている!
なんか今日は空気が澄んでるっぽい。
風もあって涼し~い♪

どこから登るかちょいと悩んだけど、
今日は夏山登山道から行く事にした♪

詳細は後日アップ予定です☆

Nikon 1 J1 + 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6
by mizuho41069 | 2013-08-18 17:56 | mountain